女性からの返信率を突き上げる方法

LINEのやりとりはできているけれど、最近女性の返事がのろいことが気になってきたあなたへ朗報です。
女性の返事がのろいのは、もしやあなたのLINEが彼女に負荷をかけてあることが原因かもしれません。
婚活サイト、婚活パーティなどで出会うと、最初にLINEの交換を通じてまずはやりとりが始まります。
まずは食事に1度行って、常にお互いのことを分かります。
その後もまたLINEを続けていますが、しだいに彼女からの返信率が悪くなってきたと感じているあなた、LINEの送り方を工夫してみましょう。

人は儲かることが好きです。
そこでその女性が興味を持っている内容に関して、あるいは世間に知ると有難いような情報に関して、お得な情報をLINEしてみましょう。
彼女が興味のあることならば、LINEの返信が早めにくる。
例えば、彼女を食事にいざなうとする。
そのとき、普通にいざなうのではなく、バリューをつけて誘います。
「この間テレビで紹介していた有名なお店の予約が取れたから一緒に行かない?」。
「芸能人がぐっすりいく人気店らしいよ」。
「今女性たちに人気の行列が強い店の予約が取れたよ」。
「この日に行くと女性はコース料理が半額なんだよ」。
という具合に、女性が行きたくなるような内容を添えていざなうといいでしょう。
彼女が今あなたに対して興味をなくし始めてきたとして、ただ食事に誘われただけなら、「その日は無理」とか「せわしない」と断ってしまいそうな場合でもこのように誘われたら「行こうかな」というと思います。

LINEの返信率をつりあげるためには、彼女の興味のある内容にすることも大切です。
彼女が何に興味を持っているのか、婚活サイトなどで出会ったのであればプロフィールを見ればわかると思います。
それ以外にも、TwitterなどSNSを通じていればそこから彼女の興味のあるものをチェックしましょう。
興味のある話題には、返信しやすくなると思います。

LINEのやりとりが鈍いなりにもできている状態ならば、これで返信率は上がると思います。
しかしこんな内容のメッセージを送っても女性の返事がない場合は、あなたに対して興味がないのだとあきらめた方がいいと思います。http://huppeskemp.nl/